投稿日:2020年4月20日

住宅設備工事、株式会社大志統合がオススメの理由!

こんにちは!
神奈川県横浜市を拠点に、神奈川県・東京都などで住宅設備工事や空調設備工事を行う株式会社大志統合です。
株式会社大志統合では、業歴10年以上の代表を中心にこれまで住宅設備工事に取り組んできました。
そこで、今回は住宅設備工事にぜひ弊社を採用していただきたい理由をご紹介致します!
住宅設備工事をご検討の方、また興味のある方はぜひご参考にしてみてください。

住宅設備の各設備の知識が豊富!

弊社は、業界10年の経験を持つ代表が創業しました。
代表は住宅設備を扱う営業の経験もあり、工事のみならず住宅設備の各製品の知識が豊富。
製品そのものへの知識が深いため、お客様のご要望に的確に応えた製品をご提案することが可能です。

設計・施工・アフターフォローまで一貫!

弊社では、住宅設備工事の設計から施工・メンテナンスやアフターフォローまで、一貫したサービスをご提供しております。
そのため、「ほかの大手企業や量販店では断られてしまった……」といった内容の工事でもご対応が可能な場合がございます。
また、住宅設備や空調設備は平均寿命が数年~15年と短く、どうしても交換や修理が必要になってくる部分。
できるだけ平均寿命を延ばして快適に使用するためのメンテナンスや、いざ交換や修理が必要となった場合のご対応まで、ワンストップでサービスを提供致します!

住宅設備工事・空調設備工事なら、株式会社大志統合

ここまで、弊社株式会社大志統合が住宅設備工事に強い理由をご紹介してきました。
まとめてみると、
「住宅設備の各製品そのものに強い」
「設計からアフターフォローまで一貫で行うから強い」
んです。
小規模の住宅用住宅設備から店舗・事務所などの中規模・大規模な設備工事まで、どんな工事でもご相談ください!
ご検討・ご相談の方は、お電話か当HPのお問合せフォームよりお問い合わせください。
お待ちしております!
以上、お読みいただきありがとうございました。

株式会社大志統合
〒241-0015 神奈川県横浜市旭区小高町52-1
TEL:045-520-3748 FAX:045-520-3794


関連記事

【エアコン 交換工事1台】🍃

【エアコン 交換工事1台】ἴ…

神奈川県、東京都の皆様!   こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に、神奈川県や東京都などで …

《 エアコン 交換工事 》 SHARP製🍃

《 エアコン 交換工事 》 SHARP製…

首都圏の皆様! 神奈川県、東京都の皆様!   こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に、神奈川 …

〔エアコン交換工事1台〕🌿✨

〔エアコン交換工事1台〕🌿…

こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に、神奈川県や東京都などで住宅設備工事や空調設備工事を行っている株 …

お問い合わせ  会社概要