投稿日:2020年4月17日

やってよかった!こんな住宅設備工事

こんにちは!
神奈川県横浜市を拠点に、神奈川県や東京都などで住宅設備工事や空調設備工事を行っている株式会社大志統合です。
さて、皆さんは住宅設備工事をやってみたい、けど何から工事すればよいかわからない……と思った経験はありませんか?
そこで今回は、「やってよかった!」と感じること間違いなしのオススメ住宅設備工事をご紹介します!
まずはこれらの住宅設備をご検討してみるのも良いかもしれません。
検討しているうちに、本当にやりたい住宅設備工事に出会えるかも?
それではさっそく、説明していきましょう!

オススメ住設その一・床暖房

まずは憧れる方も多い?床暖房をご紹介します!
なんといっても床から部屋全体を温めるため、空気だけを温める暖房器具と比べてもしっかりと温めることができます。
床暖房の温め方には二種類あり、電気式は主に洗面所やキッチンなど「狭くて利用時間も短い」場合にオススメです。
温水式は立ち上がりの温まりが早いことや温度が約40℃と上がりすぎないことなどから、リビングやダイニングなど比較的長時間利用する場所にオススメ!
赤ちゃんや高齢者がご家族にいらっしゃる場合は、低温やけどを防ぐため温水式が適している場合が多いです。
導入費用は電気式の方が安いですが、日々の電気代などは温水式の方が安い場合が多いため、利用目的や設置場所に応じてその場その場に適した床暖房を設置できる業者を探すのが重要になります。

オススメ住設その二・食器洗い乾燥機

食器洗い乾燥機も、オススメの住宅設備工事の一つです。
特にご家族の多いご家庭の場合、毎日の食器洗いは特に面倒な家事の筆頭ですよね。
食器を洗う際に使用する水の利用料金もばかになりません。
そこで活躍するのが食器洗い乾燥機!
節水しながら多くの食器を洗浄し、乾燥まで済ませてくれるので面倒な家事を一つ減らしてくれます。
毎日食事のたびに「つけてよかった~」と思うこと請け合いです!

住宅設備なら、株式会社大志統合へ!

ここまで、オススメの住宅設備工事についてご紹介してきました!
株式会社大志統合では、床暖房や食器洗い乾燥機以外にも、本当にたくさんの住宅設備工事を取り扱っています。
給湯器や住宅用・事務所用エアコン、各種ウォシュレットトイレやユニットバス……お客様のどんなご要望も、実現に向けて全力で取り組んでいきます!
住宅設備工事をご検討の方・ご興味のある方は、ぜひ一度お電話や当HPのお問合せフォームからお問い合わせください!
それでは、以上お読みいただきありがとうございました。

株式会社大志統合
〒241-0015 神奈川県横浜市旭区小高町52-1
TEL:045-520-3748 FAX:045-520-3794


関連記事

【給湯器交換 工事】👈🏻🛀🏻✨

【給湯器交換 工事】👈&…

首都圏の皆様! 神奈川県、東京都の皆様!   こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に、神奈川 …

🎍新年のご挨拶🐉✨

🎍新年のご挨拶…

《新築工事 給湯器2台》🎋✨

《新築工事 給湯器2台》🎋…

首都圏の皆様! 神奈川県、東京都の皆様!   こんにちは! 神奈川県横浜市を拠点に、神奈川 …

お問い合わせ  会社概要